未分類

2019年2月の投資成績

更新日:

昨日で早くも2月が終了してしまいましたので、月間成績(3月1日時点)についてまとめてみます。
含み損益を含めた投資成績は、マイナス31万円となりました。

スポンサーリンク

ロードスターキャピタル

1027円から869円へと大きく下落しています。
先月時点では1800株保有していたため、その分だけでマイナス28万円に相当します。

現在は、保有株数を減らしていますので、ある程度の下落にも耐えられる余裕ができています。
以下の記事にも書いていますが、中長期的には成長していく銘柄だと思っているので、保有は継続していく予定です。
ロードスターキャピタル

パーク24

先日第一四半期決算が発表されたばかりのパーク24です。
パーク24第一四半期決算まとめ

決算内容自体はよかったと思うのですが、本日の株価は下落してしまいました。
先月末からは2593円から2658円まで株価上昇していますが、含み損状態が続いているので、短期的な株価は気にせず保有を続けたいところです。

外国株式インデックス投資信託

先月は+2736円程度でしたが、今月アメリカ市場が堅調に推移したことを受けて、プラス幅が増大しています。
短期的にマイナスに陥ることはありましたが、やはり安心して積み立てを続けられるので、老後の大切な資金源にするには適した投資対象だと改めて認識しています。

新規投資銘柄

2019年2月新規購入銘柄
こちらの記事でも紹介した2銘柄を新規で投資しています。
株価の変動が激しい銘柄でもあるので、毎日の株価変動を気にしてしまいますが、どこかで爆発するのを待っていたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

-未分類

Copyright© 豊かな老後のためのサラリーマン投資 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.