保有銘柄

保有銘柄公開(2019/5/20)

投稿日:

本日の日経平均は、GDPが堅調だったことを受けて一時的に上昇したものの、内容的にはあまりよくないことがばれた結果、プラス50円程度と小幅な上昇に収まりました。
私の保有銘柄は、オーケストラホールディングスが引き続き好調で含み益を拡大しております。
日付変わって21日は、バルテスのIPO抽選結果が出るので楽しみにしていたいと思います。
明日の当選を祈念して、保有銘柄の公開です。


スポンサーリンク

前回公開時との違い

前回公開したのが、2019年3月16日(気になる内容はコチラ!!)であったので、約二カ月ぶりの公開となりました。
大型連休などいろいろとあったこともありますが、何より公開できるほどのネタがなかったというのが正直なところです。
前回公開時は、投資信託以外はマイナスで、目も当てられない状況でした。
リミックスポイントやリプロセル、トレンダーズを損切りしたほか、ロードスターキャピタルの保有株数を削減しています。

よくみてみると、パーク24の株価は僅か2カ月で大きく下落しています。
パーク24については、ある程度自信をもって保有を続けており、これ以上下げるタイミングがあれば買い増しも検討しています。



Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

-保有銘柄

Copyright© 豊かな老後のためのサラリーマン投資 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.