投資成績

保有銘柄 損益状況

投稿日:

本日は、保有銘柄の損益状況についてになります。
前回は7月8日に公開してますので、1カ月以上ぶりの公開となります。

この期間に、日経平均株価は以下のとおり変化しています。
7月6日  終値:21788
8月16日 終値:22270

日経平均は500円近い上昇となっておりますが、私の保有銘柄の推移は芳しくありませんでした。
6月24日の株価と比較する形で、以下にまとめておきます。

201808保有銘柄

ライザップ

ライザップは、前回の記事でも書きましたが、第一四半期決算が赤字となった可能性もあり、大きく株価が下落する結果となりました。
前回:1626(分割後:813)
今回:712

決算発表後の下落タイミングで、底値と見て買いましたのですが、若干不安に思っている現状です。
今後の株価推移によっては、一部売却を検討しなくてはなりません。

リミックスポイント

リミックスポイントについても、大幅な下落となっています。
前回の段階で、保有株数を減らしていたため1単元のみの保有となっているため、保有継続が可能となっています。
株数を減らしていなかったら、大変なことになっていました。。
業績自体は予定通りの進捗となっているようなので、仮想通貨自体の市場状況に注視して、売却を検討していく形になります。
前回:1164
今回:948

ベイカレント

こちらが、最大下落をみせつけてくれました。
前回時点では、順調に値上がりを見せていたのですが、その後下降トレンドが継続しており、購入単価近くまで下落が続いています。
かろうじて含み益がある状況にはありますが、今後の株価次第では手放してしまう可能性もありそうです。。
前回:3960
今回:2715

ベリサーブ/h2>
唯一といっていいほどの、順調な株価推移を示しているのがベリサーブです。
保有株数が少ないのがもったいないところですが、ほかの株と同じように元値に戻る前に売り時を探っている現状にあります。
前回:3510
今回:4455

全体的にみると日経平均が上昇しているのに対し、保有銘柄の下落が目立ちます。
今後の巻き返しに期待したいところです。。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

-投資成績

Copyright© 豊かな老後のためのサラリーマン投資 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.